小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

星野源、『ドラえもん』ぬいぐるみに埋もれる姿が「可愛いすぎる!」とファン大歓喜

2018/01/18 16:15

 1月17日、星野源(36)の公式Twitterが更新され、投稿された写真が話題を呼んでいる。

この日、3月3日公開の『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌になっている星野の新曲「ドラえもん」が『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて初フル解禁。これに合わせ、公式Twitterは「#星野源ANN お聴き頂きありがとうございました!今夜は2/28リリースの11th Sg.『ドラえもん』より、新曲『ドラえもん』を初フル解禁しました」と投稿した。

 ラジオを聴いたリスナーからは「源さん×ドラえもん、最高の組み合わせ」「楽しみながら作ったのがビシバシ伝わってきます」「子どもも大人も楽しめるいい曲ですね」「源さんのストレートなドラえもん愛が伝わる」といった感想が多数寄せられた。

 さらにファンが反応したのは、投稿に添えられた星野の写真。ドラえもんのぬいぐるみに囲まれて笑顔を見せる姿に「可愛いすぎるんですけど!」「すごく幸せそう」「ドラえもんに埋もれる源さん可愛いらしい」といった歓喜の声が殺到した。

 新曲のリリースは2月28日となっており、映画の公開と共にファンからは大きな期待が寄せられている。

最終更新:2018/01/18 16:17
アクセスランキング