お手軽ホテルじゃないよ!

フジ・秋元優里アナだけじゃない!! 「車内不倫」をスクープされた“赤っ恥”タレントたち

1701yakimoto
秋元優里公式プロフィールより

 新年早々、フジテレビの秋元優里アナウンサーに“カーセックス疑惑”が浮上した。1月10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、秋元アナと同局プロデューサー・A氏の車内密会の現場を押さえ、情事に及んでいたことを示唆する内容を伝えているが、ここで過去に“車内不倫”を激写されてしまった芸能人たちを振り返ってみよう。

「最近だと、昨年3月の『フライデー』(講談社)に、元AKB48・川崎希の夫アレクサンダーが“不倫カーセックス疑惑”を報じられました。しかも、川崎に買ってもらったとされる高級車・ベンツの中で不貞を働いていたというから呆れたものです」(テレビ局関係者)

 誌面には、行為中だとハッキリわかるような写真は掲載されなかったものの、一部では「相手女性が一般人だったから配慮されただけで、もっと過激な写真が撮られている可能性もある」などと伝えられていた。その後、川崎は妊娠を発表し、同8月に第一子を出産。アレクも父親として心を入れ替えていることを祈るばかりだ。

「同誌は12年6月にも、当時まだ『ほっしゃん。』の芸名で活動していた星田英利と、尾野真千子の車内密会をスクープ。2人は同年のNHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演していましたが、星野は既婚者で、尾野も高橋一生との交際が報じられていました」(同)

 だが、記事では2人の“深夜デート”を伝えたほか、運転席の星野の隣に座っていたはずの尾野が突然かがみこみ、約3分後に頭を上げる……といった場面が写真付きで報告されていた。

「これは当時、業界内外で『性行為をしていたのではないか?』と騒がれました。報道の影響からか、尾野はこの後に高橋と破局。星野も同年9月に妻と離婚しましたが、14年に復縁しています」(同)

 そしてもう1人、やはり「フライデー」に車内不倫を撮られた上、その写真を思わぬ場所で“お披露目”されてしまった俳優がいた。

「内野聖陽は10年9月に、一般の既婚女性とのW不倫および飲酒運転疑惑を報じられました。記事には、内野が車内で女性にキスを連発し、さらに彼女の胸元に手を伸ばすシーンもあったなどと書かれていたのですが、その写真は掲載されませんでした」(芸能プロ関係者)

 所属事務所も報道の一部を否定していたものの、内野は翌年8月に離婚。そんな中、同誌が内野に追い打ちをかけた。

「内野の離婚発表翌日から開催された『日本雑誌写真記者会賞発表展』に、『フライデー』がなんと“車内乳モミ写真”を出展したのです。どうも同誌は、記事掲載時に内野側と写真を掲載するか否かで揉めていたらしく、マスコミ関係者の間では『誌面に載せられなかった悔しさから、どうしても公にしたかったのだろう』と言われています。内野もまさか自分の醜態が展示されるとは思っていなかったでしょう」(同)

 車内の過ごし方は自由だとしても、芸能人は特に“常識の範囲内”を心がけてほしいものだ。

目隠しはしっかりね……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

フジ・秋元優里アナだけじゃない!! 「車内不倫」をスクープされた“赤っ恥”タレントたちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!