小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

藤原紀香、「そんな方とは仕事しない」! 新年ブログで愚痴こぼす

2018/01/11 16:22
norika-170727-main
藤原紀香公式ブログより

 1月10日、女優の藤原紀香(46)が自身のブログを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 藤原はこの日、「デキる男、デキる女は」というタイトルで2018年の目標について投稿。「2018年も引き続きの目標。やっぱり、『即レス、即断即決』です。いままで仕事やプライベートで多くの方に出会いましたがデキる男、デキる女は、みなさん、『即レス、即断即決』」と熱く語っている。

 この目標に至った経緯について、藤原は「また決めますね、なんてずーと待たされ、放置されて忘れられたり、情報など仕事を自分で止めたり、溜め込み、ホウレンソウもなく、先方への信頼問題に関わったり。。。そんなことが2017年身近にも多くありため息がでちゃうことも」と愚痴をこぼした。さらに「今年、そんな方とは仕事はしないことにしたのでイライラもしないけれど(^。^) 人のふり見て我がふり直せです」と続けている。

 この投稿に対し、ファンからは「同感です」「優柔不断、イライラしますよね」「使えない奴には辟易します」「即レスは基本」といった共感の声が多数寄せられた。詳細は明かされていないが、藤原の周辺で何があったのか気になる内容となった。

最終更新:2018/01/11 16:22
アクセスランキング