小ネタ
〈芸能界SNS小ネタ〉

木下優樹菜、夫・フジモン写真はインスタ映えならぬ「#インスタ萎え」?

2018/01/10 14:22

 1月8日、モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 木下は現在、夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)と共に家族でシンガポールを旅行中。この日は、「歩いてWater Park向かってたらオレンジ生搾り販売機に出会ったの スルーできないよーてみんなで寄ってたかって初体験 子供達 興味津々」とつづり、藤本と子どもたちの写真を掲載した。また、小指を立ててジュースを飲む藤本の姿には「#小指立てるな #唇とがらせるな #インスタ萎え」とツッコミを添えている。

 近頃、木下はインスタ映えしない藤本の写真に「#インスタ萎え」というハッシュタグをつけるのにハマっているようで、ファンからも「インスタ萎え最高」「インスタ萎えシリーズ好き」と評判を呼んでいる。

 「#インスタ萎え」は元々、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37)が使っていたものとされているが、木下が使い始めたのに続き、渡辺直美(30)も自身の水着写真にこのハッシュタグをつけて投稿している。インスタで大きな影響力を誇る2人によって、早くも今年の流行ワードとなりそうだ。

最終更新:2018/01/10 14:53
アクセスランキング