その他

ジャニーズWEST・小瀧望の初主演映画は期待度MAX!! 『プリンシパル』鑑賞券プレゼント

purinnsiparu105
映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』公式サイトより

 サイ女読者の皆さま、あけましておめでとうございます。さて、今年一発目の読者プレゼントは、映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の鑑賞券です!! 原作は、『潔く柔く』(集英社)や『あなたのことはそれほど』(祥伝社)など、さまざまな話題作を世に出し続けているいくえみ綾が描いた『プリンシパル』(集英社)。累計部数120万部を突破した人気漫画です。そしてキャストには、黒島結菜、ジャニーズWEST・小瀧望、高杉真宙、川栄李奈など、旬な若手が勢ぞろいしているんですよ~。

 東京の学校に馴染めず、実父を頼って札幌に引っ越すことになった住友糸真(黒島)。転校初日に出会ったのは、クールだけど友情に熱い舘林弦(小瀧)、優しい性格の桜井和央(高杉)、そして最初に声をかけてくれた国重晴歌(川栄)だった。日に日に彼らと仲良くなっていく糸真だったが、女子の間には「弦と和央はみんなのもの」という暗黙の掟が存在しているという。友情を取るか、はたまた自分の気持ちに素直になるのか、糸真の決断やいかに――。

 本作は、「人気者の男子と仲良くなった女子はハブにされる」という、ある意味、高校生らしさ全開な物語……。あらすじを読んで「この映画、私には若すぎるかな」と感じた方も少なくないでしょうが、「友情か男か」問題は、大人になってからも付きまとうものかもしれません。

 今回は映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の鑑賞券を3名の方にプレゼント! 今回、小瀧の初主演映画ということで、早くも期待に胸を高鳴らせている人も大勢いるはず。ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしております。

※1月15日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST・小瀧望の初主演映画は期待度MAX!! 『プリンシパル』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!