[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

『ミラクルちゅーんず!』に会った! 小2のココと友達、オレまでガッチガチに緊張です

2018/01/22 19:00

マジで残念だよ! オレもミラクルと一緒に撮影したかったのに!

 イベント当日、ココとココの友達を児童館にピックアップ。友達のママは気が利く人で、「ミラクルたちに」と、お土産をくれた。ちなみに妻くらたまは、仕事でいない。友達のママも用事があって行けないということで、オレがココと友達の子を連れて、イベント会場まで行くことに。友達の子は気合が入ってて、ミラクルのおもちゃを全部持ってきてた。ココはサイン色紙だけだけど。

 そして関係者を務める友人の配慮のおかげで、イベント会場の受付で名前を言ったら会社の会議室に通された! そこにはオレと同じように関係者の知り合いの親子が5~6組いて、みんな気合が入ってる! すると、「ミラクルの楽屋に入れることになったので、お待ちください!」と言われ、ココと友達はかなり驚いて喜んでる! 「ミラクルの5人に会えるって。なにか聞きたいことあれば今から準備して。あと、ミラクルの5人にあげるお土産とサイン色紙も持って」とバタバタ準備してたら、事務所の方から「では次は叶井さんたちどうぞ!」と呼ばれた! 隣の楽屋に通されると、そこにミラクルの5人が! 生ミラクル! みんなテレビで見るよりかわいい! ココも友達も2人とも緊張して無言。オレもなぜか緊張しまくったが、「ほら! ミラクルたちにお土産あるんでしょ? はい!」と2人に話しかけると「これどうぞ……」と、お土産のドーナツをあげる。オレは2人に「なにか聞きたいことあるんじゃないの?」と振るも、2人とも無言! 緊張しまくりだよ! まったく! こんな機会もう二度とないのに! オレが代わりに「じゃ、悪いけどサインもらってもいいですか?」と5人に聞くと「オッケーです!」と快く受けてくれた。

 サインしてもらってる最中に、メンバー最年少の小学6年の子へ「ランドセルしょって学校行ってるの?」と聞くと「そうですよ! まだ小学生だし!」とオレのくだらない質問にも答えてくれた……。いい子だ! そしてサインの後は、ミラクルのメンバーと一緒に撮影もさせてくれた。ココと友達はミラクルに囲まれてさらに緊張してるし、顔がこわばってて全然笑顔になってません! 一通り撮影して終了! オレも舞い上がってしまい、オレもミラクルと一緒に撮影したかったのにうっかり忘れてた……! マジで残念だよ! 悔しすぎる……。

 ココと友達は会議室に戻ってから「あー緊張した! いろいろ聞きたいことあったのにしゃべれなかった……」と、残念がってる。もう遅いよ! とにかくココと友達にとってはホントにいい記念になっただろうね。友人には、みんなで撮った写真を添付してお礼メールしておきました。ホントにありがとう!

最終更新:2018/01/22 19:00
MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -(初回生産限定盤)(DVD付)
アイドルが持つ力にファンの年齢はカンケーない!
アクセスランキング