<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、CM撮影をインスタ公開で「マジ勘弁して」「苦情入れる」と早速非難の声

2018/01/19 13:10
 

今日はCM撮影?✨

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 1月18日、タレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新。自身が出演する新作CM撮影の様子を公開した。

 紗栄子は「今日はCM撮影」と題し、出演者と思しき子役の男の子とのツーショット写真を公開。さわやかな白シャツ姿で微笑みを浮かべる紗栄子の姿に「本当の親子みたい」「素敵な絵面」「ママな表情の紗栄子ちゃん」など、思わず癒やされるファンや「なんのCM?」「はやくみたいなー」と期待するファンが多いようだ。

 一方で、ネットユーザーの間では、「サセコがCMとか見たくない」「紗栄子がCMなんてマジ勘弁して」「避妊具のCMだったりして」などの非難も。それらの多くは、掲示板のアンチスレッドに書き込まれ、中には「苦情を入れる」など、CM放映前にもかかわらず過激な声も上がっている。

 現在ロンドン在住で、2人の息子を女手ひとつで育てながら、近年バラエティ番組を中心にテレビ出演を続けている紗栄子。普段バラエティなどで見せる姿とは異なる「おだやかなママの表情」を全面に押し出した新CMに、良くも悪くも注目するファンやユーザーは多いようだ。

最終更新:2018/01/19 13:14
EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集
批判目的で購入するアンチも大事な金脈♪
アクセスランキング