[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.・阿部顕嵐、人気女優と“密着写真”流出! 3年前から関係はウワサに

1712love_aran
あらんちゃんって、想像を絶するバカちんなのかな??

 かねてより女性関係のウワサが絶えないジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneの阿部顕嵐が、またもファンをザワつかせている。ネット上にドラマで共演した若手女優と密着するツーショット写真が流出し、「また顕嵐かよ」「顕嵐ガード緩すぎで呆れる」と、辛らつな声が上がった。

 2014年6月、HKT48・村重杏奈との“深夜公園デート”を「週刊文春」(文藝春秋)に激写され、初の女性スキャンダルに見舞われた阿部。その後も定期的に「女遊びが激しい」というウワサが飛び交っており、先日はインターネット番組「文春砲Live」(12月2日放送)が、阿部と私立恵比寿中学・星名美怜の“誕生日お泊まりデート”を伝えたばかりだ。

「今回流出したのは、阿部と女優・山本舞香らしき2人がカメラ目線を向けている写真2点。両者は、Sexy Zone・佐藤勝利主演の深夜ドラマ『49』(日本テレビ系、13年放送)で共演している関係です。暗闇でそれぞれがパーカーのフードを被っているカットと、もう1枚は女性の顔に光が当たって見えにくいものの、山本と阿部だと認識できます。これを見る限り、2人は親密そうに見えますが、近影ではなく、少なくとも2~3年以上前に撮影された写真でしょう。流出した写真が合成や意図的に加工したものである可能性も考えられますが、阿部の私物の帽子が同じだと特定されており、ファンは“本物”のプライベート写真だと受け止めています」(ジャニーズに詳しい記者)

 山本は『49』でヒロインに抜擢された以外にも、ジャニーズタレントとの共演が多く、13年はSMAPの一員だった稲垣吾郎主演の深夜ドラマ『心療中-in the Room-』(同)や香取慎吾主演でJr.の森本慎太郎、神宮寺勇太、岩橋玄樹が出演した連続ドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)にもレギュラー出演。Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔主演で複数のJr.が出演したドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)や、16年公開の映画『暗殺教室~卒業編~』では、Hey!Say!JUMP・山田涼介とキスシーンも。最近でも映画『未成年だけどコドモじゃない』でSexy Zone・中島健人、Hey!Say!JUMP・知念侑李と共演している。

aran-171228
ネットに流出した画像

「男性関係もさまざまにウワサされています。『幽かな彼女』でクラスメイトの役柄だった森本との熱愛疑惑が噴出し、『49』では、メイキング映像に阿部や現・Love-tuneの安井謙太郎と親しげに接しているシーンが収録されているため、ジャニーズファンの間では『Jr.と関係があるのでは』とささやかれていました。15年には、山本が阿部に好意を抱き、『体の関係を持った』と、ドラマスタッフが暴露したとしてネット上が騒ぎに。山本は阿部に振り向いてもらえず精神的に病んでしまった……などともいわれましたが、当時、交際の証拠は見つからないままでした」(同)

 これらの話がどこまで事実なのか、そして以前から交際が怪しまれていた阿部と山本の写真がなぜ今になって流出したのかは不明だ。Jr.ファンからは、「ここまで女遊びがバレまくったら、デビューは後回しだな」「顕嵐、交友関係は気をつけた方がいい」「顕嵐は脇が甘すぎる」と、呆れた声が上がっている。しかし、村重、星名との熱愛疑惑後も人気は維持できているため、「NEWS・手越祐也のように、スキャンダルがあっても人気が揺るがない稀有なジャニタレ」(同)との指摘も。

 来年公開のTOKIO・長瀬智也主演映画『空飛ぶタイヤ』に出演し、「デビュー候補」とも言われている阿部。ジャニーズ事務所側も本人に厳しく注意するなど、プライベートの指導も徹底するべきなのかもしれない。

遊ばず真面目にやってるJr.が報われなさすぎ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズJr.・阿部顕嵐、人気女優と“密着写真”流出! 3年前から関係はウワサにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.阿部顕嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!