小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

山田優、夫・小栗旬の誕生日スルー? ファンから「旬くん誕生日おめでとう」コメント続出

2017/12/27 16:16

 12月26日、タレント・女優の山田優(33)が自身のインスタグラムを更新。1日遅いクリスマス祝いと、クリスマス風に加工した自撮り動画をアップした。

 「クリスマスが間に合わなかった!!」「#サンタさん #来たかな」と、一足遅い更新であったが、ファンは「メリークリスマス!」「メリークリスマス」と山田に合わせて、クリスマスを祝うコメントで賑わった。また、動画の最後に少し照れたような表情を見せた山田に対し「最後に照れてる感じが優ちゃんだなぁって!」というコメントも見受けられた。

 一方で、12月26日は夫・俳優の小栗旬(35)の誕生日であり、山田にとっても大切な一日のはずだが、今回の投稿ではその事には一切触れられていなかった。コメント欄には小栗のファンと思われる誕生日祝いのコメントで溢れ、山田ファンより小栗ファンの書き込みの割合が多く占めるという事態に。大事な夫の誕生日なのに一切触れられていないということから、一部では「やはり不仲なのでは?」という声も少なくない。

 しかし、今年1月には小栗との間に第二子を授かった山田。夫の小栗も娘の話を出し、子煩悩っぷりを発揮している。コメントの中には第三子を望む声もあり、来年の小栗家はより賑やかなクリスマスになるかもしれない。

最終更新:2017/12/27 16:16
アクセスランキング