クリスマス婚ブーム?

平野ノラ、日テレ『有吉ゼミ』で結婚発表! V6・岡田に続いて“年末駆け込み婚”実現!?

2017/12/25 17:36
hiranonorablog
平野ノラオフィシャルブログより

 お笑い芸人の平野ノラが、きょう12月25日に『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で結婚を発表するという。かねてから恋人の存在を公にしており、プロポーズから両家の顔合わせまで、バラエティの企画で逐一公表し続けてきた平野だが、ゴールインも同様に“番組初公表”となるようだ。

 ボディコン衣装にソバージュヘアという “バブル芸人”スタイルで一躍脚光を浴びた平野。OLやフリーターを経て、30歳を過ぎてからデビューした異色の女芸人は、39歳で結婚に踏み切った。

「デビュー直前の2010年頃にも、プロポーズを受けた婚約者がいたものの、『芸に集中するため』と破局していたことを、後に明かしています。16年11月放送の『チカラウタ』(日本テレビ系)での発言によると、当時のお相手は4歳年下の男性で、生活費やお笑い学校の授業料を、平野に援助していたということです」(芸能ライター)

 また、同年10月の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、現在進行系の恋人がいることを明かしており、この度入籍したのは、その男性のようだ。

「当初は仕事優先で、結婚は先送りにしていたものの、17年2月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)内で、この男性からプロポーズを受けるサプライズが。蟹江敬三似のマッチョ体形で、交際は5年に及ぶといい、男性は『年内入籍』を目標に掲げていました」(同)

 さらに直近の10月31日放送『さんま御殿』では、無事に両家顔合わせを済ませ、婚約したことも明らかに。番組には平野の母親も出演し、男性について「すごく誠実で優しい方」と語っていた。

 今回の発表について、事情を知る関係者は「前々から『有吉ゼミ』での結婚発表は決まっており、平野は番組内で、『すでに入籍を済ませた』と報告するようです。この時期の名物である“年末駆け込み婚”に、平野も仲間入りですね」と明かす。

 長年の交際を実らせた平野が、末永く幸せな結婚生活を送れるよう祈りたい。

最終更新:2017/12/25 19:12
OK! バブリー! ! feat.バブリー美奈子
スモーク焚いてゴンドラ乗ってほしいわ~!
アクセスランキング