小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

田中将大、欅坂46・平手友梨奈とのツーショットに「オタク界の頂点に立つ男」と羨望の声

2017/12/25 14:44

 12月24日、米・ヤンキースの田中将大投手(29)が自身のSNSを更新。投稿されたツーショット写真が話題を呼んでいる。

 田中が投稿したのは、アイドルグループ欅坂46のセンター、平手友梨奈(16)とのツーショット写真。対談企画の際に撮影されたオフショットで、2人は欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」の振り付けに登場する“サイマジョポーズ”を共に披露した。田中はこの写真について「12月29日(金)発売の東京スポーツお正月特別号で、欅坂46の平手友梨奈さんとの対談が掲載されます。是非ご覧ください」とコメントを添えている。

 この投稿に対し、「ツーショットうれしい」「俺得2ショット対談!」と貴重な組み合わせを喜ぶコメントの他、双方のファンから「まーくんに会えるとか羨ましすぎる」「私もてちとポーズ決めて写真撮りたい」など羨望の声が殺到した。

 田中はAKB48グループやももいろクローバーZなど、さまざまな女性アイドルのファンとしても知られており、一部のアイドルオタクからは「世界一野球のうまいアイドルオタク」「オタク界の頂点に立つ男」「このDD!」など、称賛や嫉妬の入り混じったコメントも多数届いている。

最終更新:2017/12/25 14:45
アクセスランキング