膣キュンが止まらない!? カプセルタイプのプレミアムローションが気になる

2017/12/24 20:00

 女性の膣に入れたり陰部に塗ったりする潤滑剤(ゼリー)は、愛液が足りない方や性交痛の予防として使用するもの、と思っている方はいませんか~? それだけじゃありませんよ~! 「快感を得るため」「最高のオーガズムを感じたい!」と、性感を高めるグッズもたくさん登場しています。

 膣内に使用するものから、クリに塗るものまで、クリーム・ジェル、冷感タイプ・温感タイプなど様々。飲んだり食べたりすることで“エロくなる”なんて言われている俗に言う“媚薬”と聞くとちょっと危険に感じてしまいますし、安易に手を出さない方がいいと思います。

 今回は、デリケートな膣に使用するものとして作られているものなので、安心して使用できるアイテムをご紹介したいと思います。マンネリセックスに悩む方や、今まで経験したことのないオーガズムを期待したい方は、お試しください(使用方法はきっちり確認してください)!

◎膣でカプセルが溶けだしたら愛液がノンストップ!「インサイドアイ」

 女性の膣に挿入すると3~5分でカプセルが溶け出しことで膣内が熱くなり感度が高まります。気になるカプセルの中身を調べてみましたが、動物性脂肪や植物油に多く含まれている脂肪酸「オレイン酸」、動物性・植物性脂肪で最も多く含まれる飽和脂肪酸「ステアリン酸」、美容クリームでも使用される保温効果のある「パニリルブチル」、ビタミンA、ビタミンE、ゼラチンなどが配合されたオイル。膣内の潤いと温熱持続成分により血管が拡張され敏感になり、感度が高まるんですね。

 同時に全身も興奮で火照りはじめ、あらゆる刺激に敏感になるようです。膣内の刺激だけでなく乳首もいつも以上に感じやすくなっているはずです。化粧品認可を取得している安全性の高い商品ですし、使用方法も“手を汚さず入れるだけ”なので、初めての方でも安心して使用できます。

◎締め付け効果で男性も悶絶!冷感クリーム「レディースセラン」

 濡れにくい女性のために「オーガズムクリーム」として作られた商品です。<アメリカ食品医薬品局>の認可を受けている商品の処方をもとに、日本国内で製造した商品なので安全です。ジェルのようなサラッとした質感も使いやすく人気です。アダルトグッズは大きいサイズや、パッケージからして怪しげなものって持ち歩くのに躊躇してしまいますよね~。これは衛生的にも嬉しい、個包装された使いきりタイプなので、ポーチに忍ばせるのにも最適です。

 性機能障害改善でも注目されている媚薬成分「アルギニン」と「メントール」を配合しているため、膣口・膣内に塗り込んだ瞬間はスースーとした爽快感、徐々にじんわりと火照ってきて膣は敏感な状態……。少しの刺激でも強烈な絶頂感を得ることができます。膣の締めつけ効果が高まっているため、男性側も膣に挿入することでいつも以上に元気になっているはず!

◎クリへピンポイントの刺激を与える温感ジェル!「ぺろぺろ豆いぢり」

 ド直球な商品名でお分かりの通り、クリに塗る性感アイテムです。配合されている成分は「ガラナエキス」。夏に赤い実をつけるガラナの種子には栄養素が含有されているため、原住民族(ブラジル・アマゾン)の間では食用のほか、興奮剤・解熱剤・頭痛薬など薬としても重宝されてきたものですが、日本でも、ガラナエキスは主に滋養強壮剤として、チョコレート・飲料・ガムなどに幅広く利用されています。ダイエットのサプリメントや栄養ドリンクに配合されている印象が強いですね。

 そんな興奮成分であるガラナエキス配合の温感ジェルを、シリコン製のハケで直接クリに“ぺろぺろ”っと塗り込むと……、カラダの中からジンジンと熱くなり「クリがおっきくなっちゃった♪」状態になるんです。これもまた、リップグロスのような見ためとコンパクトサイズなので、セックス前にトイレで軽く仕込ませておくのにちょうどいいですね!

 ふと思ったのは、カプセルも温感も冷感も、挿入した際のペニスへ与える刺激は女性同様に快感を得るかもしれませんが、塗った場所を舐めたりしない方がいいんじゃないかなぁ~と思います(成分はわかっていても、相手の舌に違和感を感じる可能性アリ)。内緒で仕込むよりも、相手に塗ってもらうもよし、一緒に楽しむようにしましょう。セックス時に使用する前に、オナニーでどれほどの刺激なのか確認してみたほうがいいと思います。

最終更新:2017/12/25 15:03
アクセスランキング