小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

平愛梨、インテルの豪華パーティー写真を公開で「豪華すぎ」「すごい空間」と羨望集まる

2017/12/21 14:32
 

インテルクリスマスパーティー? 想像つかないままY10さんに付いて行ったが…? お店の天井が高く! 男性も女性も高い‼︎ 私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さん‼︎(恥ずかしいっタラー?) 色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ? エデル選手は「君は幸運だよ!こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と言って下さいました? ジーン。キューン。ドッキーン? 素直に「そう思います」とお返事したかったですが…言葉が分からず? この言葉はしっかり胸に刻みます? チームメイト皆さんや関係者の方から「佑都、佑都」と呼ばれては冗談されたり、Y10さんが無邪気に見え楽しそうでとっても嬉しい空間でした♡ 奥様方だけで写真撮る!と言われ恐縮でしたが? 写真見たら…場違い? 田舎モンやないかぃ‼︎? ご夫妻揃ってのお姿はとっても学ぶコトが多かったです。 男性はジェントル! 女性は堂々と機敏に! この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄い‼︎と顎が外れそうになる?って言うか?開いた口がふさがらない?っていうか? 私のテンションもオカシクなりそうでした?(ってすでにどうかしてるか?) 貴重な体験させて頂けたことに感謝して就寝しました。 @yutonagatomo55 #平愛梨#長友佑都#インテル#クリスマスパーティー#愛情溢れてた

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

 女優の平愛梨(33)が12月20日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、平が投稿したのはインテルのクリスマスパーティーに出席した際の写真。同チームの有名選手やその妻たちと同じテーブルに並び、夫で日本代表DFの長友佑都選手(31)との笑顔のショットを公開した。

 平は、イタリア代表FW・エデル選手からかけられた言葉やパーティーの様子について語り、選手の妻たちと写真を撮った際の自分に対しては「場違い 田舎モンやないかぃ!!」と自虐的なツッコミを入れた。

 また、長友選手も自身のTwitterにて「インテルに来て7年間、いつもパーティーは1人でしたが、やっと妻と2人で参加できてパーティーの楽しさが初めて分かりました」とつづり、平と共に出席できた喜びを語っている。

 この投稿に対し、ファンからは「すごい空間」「メンバー豪華すぎ……」「こんな世界もあるんですね」「全然見劣りしてない!」など、羨望の声が多数寄せられた。一方、豪華すぎるパーティーや参加者の様子に「顔がひきつってる」「こんな強そうな奥様たちの中に居たら気疲れしそう」と同情するようなコメントも届いている。

最終更新:2017/12/21 14:32
アクセスランキング