小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ISSA、「DA PUMP」20周年を報告! 「この先もずっーと活動して」と祝福の声

2017/12/20 14:32
 

観てねぇ〜? http://sp.rising-pro.jp/dapump/news/VFNVWBswLU/

Issa hentonaさん(@issa_hentona)がシェアした投稿 –

 12月18日、男性アイドルグループ「DA PUMP」のリーダー・ISSA(39)が自身のインスタグラムを更新。写真と共に「観てね」という一言とURLを投稿した。

 投稿のURLは、結成20周年を迎えた「DA PUMP」のライブDVD発売記念に合わせ、LINE LIVEを行うという告知で、ISSAはもちろんのこと他メンバーも多数生出演予定だという。また、DVDの内容についてのトークや企画にも挑戦すると告知されている。これに対し、「もちろん見ます!」「ISSA様、了解です」などとファンからは歓喜溢れるコメントが多数寄せられた。

 また、2008年にDA PAMPのメンバーに加入したKENZO(32)も自身のインスタグラムでグループについて触れており、「今までのことが走馬灯のように頭の中に蘇り、応援し続けてくれているファンの皆様に本当に感謝をしています」と9年間について投稿。これに関しても、「これからも、この先もずっーとDA PUMPでいてね」と、ファンからの喜びや愛情のこもった温かいコメントが寄せられた。

 一方、「DA PUMP」結成当初から残っているメンバーはリーダーのISSAのみ。特に14年にメンバーのKAZUMA(33)が脱退してからは、メンバー個々の活動の幅は広がっているもののグループとしては目立った活動を見せておらず、「今なにしてるの?」という声も少なくはない。

 結成20年の節目の年。これを期に「DA PUMP」として再び第一線で活躍する日を、楽しみにしたい。

最終更新:2017/12/20 14:32
アクセスランキング