小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

水原希子、美容イベント登場で「ホントきれい」「よくお尻出してるけど……」と名誉挽回?

2017/12/20 14:24

 12月18日、ファッションモデル・女優の水原希子(27)が自身のインスタグラムを更新。

 今月15日から25日まで期間限定でオープンするPanasonic beauty salon 表参道のオープニングイベントにゲストとして登場し、パナソニックビューティーフルネスの体験をしたようだ。投稿には実際に美容家電を体験する写真と「外側からだけではなく、内側からも美しくなろうというこの新メソッドは、とても素晴らしいと思いました!」「是非1人でも多くの方に体験して頂きたいです」と体験した感想をよせ、これを見たファンは「あーー、ほんと綺麗ですね」「清楚な感じからカッコイイもの。そして独特な個性のものまで幅広く対応できてすごいね」と水原の美貌を絶賛する声を多数寄せていた。

 また、中には「最近よくお尻出してるけど……こういうの見ると、やっぱり綺麗な人だなって思う」など、最近の水原の”お尻丸見えショット”などの投稿に否定的な考えの人もいる様子であったが、やはり水原の美貌に関しては認めざるを得ないというようなコメントも見受けられた。

 “独特の美人”と形容される水原希子。しかしそこはやはり”美人”という言われ方をされているだけあり、その美しさが際立っている。これからもその独特の世界観を保ちながら、良くも悪くも今後の活動に注目が集まることだろう。

最終更新:2017/12/20 14:24
アクセスランキング