その他

関ジャニ∞・錦戸亮が、本格派ミステリーに挑戦!! 映画『羊の木』鑑賞券プレゼント

hitujinoki
映画『羊の木』公式サイトより

 2018年2月3日、映画『羊の木』が全国公開となります。本作の原作は、山上たつひこ×いがらしみきおの共同作『羊の木』(講談社)、監督は『桐島、部活やめるってよ』や『紙の月』で、さまざまな賞を受賞した吉田大八が務めるとのこと。出演者には、関ジャニ∞・錦戸亮、木村文乃、松田龍平、北村一輝をはじめとする、多くの人気派俳優が大集結しています! それでは、早速本編のあらすじをご紹介いたします。

 なんの変哲もない港町・魚深市に、ある日6人の男女が引っ越してきた。市の職員である月末一(錦戸亮)が、受入れ窓口を担当することになったのだが、彼らに対し、底知れぬ恐怖や違和感を覚える。実は、同時期に町に越してきたこの男女6人は、国家の極秘プロジェクトによって仮釈放された“元殺人犯”だったのだ。彼らが町に馴染んできたちょうどその頃、魚深市の港で死亡事故が発生。そしてこの事故を境に、町の日常は少しずつ狂い始めていく……。

 現実にはあり得ない話だと思っていても、本作のリアルさには背筋が凍る思いをすることでしょう。また、原作とは異なるオリジナルのエンディングが用意されているといううわさもチラホラあるだけに、原作ファンも見逃せませんよね!

 今回は、映画『羊の木』の鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします。「錦戸くんの主演なら見ないわけないっしょ」と、錦戸の4年ぶりの主演映画に湧くファンの方はもちろん、「内容が気になる!」というミステリー好きな方も、皆さん奮ってご応募ください! お待ちしています。

※1月8日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

関ジャニ∞・錦戸亮が、本格派ミステリーに挑戦!! 映画『羊の木』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!