その他
<芸能界SNS小ネタ>

土屋太鳳、1,500冊の写真集を前に笑顔! 「サインの数すごい」とファン驚き

 

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の 舞台挨拶2日目、 熱い気持ちで たくさんの方々に お会いしております…! 前から時々書くけれど 映像の仕事はたくさんの人に 時代とか国境とかも越えて 観ていただける機会もあるけれど 観てくださった人の感想や反応を 直接知る機会が少ないという 片想いみたいな状態が続く 仕事でもあると思います。 だから舞台挨拶は めちゃめちゃ緊張するし 苦手か得意かっていえば きっと皆さんすぐわかると思うけれど💦 でも、 めっちゃめちゃめちゃめちゃ しあわせな時間です ^ ^ 苦手だけど、しあわせ。 緊張するし たまにやらかすけど、 最高にしあわせ。 今日も、 本当にありがとうございます✨✨✨ そしてさっき書いたように 夕方のあとは、「初戀。」へ😊 やっと会える…!!! そこでちょっと、頭の中で 予行演習というかリハーサル?を してみたのですが 前までのことを思い出すと、 握手からのチェキからの流れで どれだけお話出来るか どれだけ握手していられるか が、 左右されると思うんですよ。 時間が少ないと どうしてもあわてるから お名前を教えて頂けたら 一言でも確実に言葉を交わせるけど そのぶん、お話したいというかたも いらっしゃるかもしれないし… ですので私はまずは 「たおです!」 と言おうと思うんです。 それを合図に、 お名前を教えてくださってもいいし お話を伝えてくださってもいいし とにかく「たおです!」で いいスタートを切れたらと思います! 本当に今日 はほんの少しの時間かもしれない。 しれないっていうか そうなってしまうと思うけれど いつか応援してくださる方々と 素敵な時間を出来たら座って もう少しでもゆっくり過ごせるよう 踏んばるので、 今日は短い時間の中で 感謝を受け取っていただけたらと 思います。 今日お会いできない方々も またこういう機会がつくれるよう 踏んばります* よろしくお願いいたします🔥🔥🔥 写真は、サインを入れた時! 1500冊✨✨✨✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 12月17日、土屋太鳳(22)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、土屋は主演映画『8年目の花嫁』の舞台挨拶に出席し、夕方からは15日発売の2nd写真集『初戀。』の発売記念握手会に参加。土屋はイベントを前にして「今日は短い時間の中で感謝を受け取っていただけたらと思います。今日お会いできない方々もまたこういう機会がつくれるよう踏んばります」と語り、大量の写真集と共に撮影したオフショットを公開。「写真は、サインを入れた時!1500冊」とコメントを添えた。

 この投稿に、ファンからは「1500冊も!?」「すごい量!」「忙しいなか沢山のサイン書いてくれてありがとう」「太鳳ちゃんは本当にファン想いだね」といった感激の声が多数寄せられている。

 女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集となる同作。発売前に公開された先行カットでは従来のイメージを覆すセクシーな姿を披露しており、ネット上では「女にも男にもウケなそう」「誰が買うの?」といった声が上がっていた。多忙の中で行われた握手会は売上に貢献できるのだろうか。今後の反響に注目が集まっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

土屋太鳳、1,500冊の写真集を前に笑顔! 「サインの数すごい」とファン驚きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!