小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

後藤真希、リラックス風景を公開で「ママになっても美人」「顔変わりすぎ」とさまざまな反応

2017/12/14 15:27
 

タータンチェックロングガウン #まきふく #ガウン #ロングガウン #チェック

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

 モーニング娘。の元メンバーの後藤真希(32)が自身のインスタグラムを更新。ナチュラルな姿の写真が、話題を呼んでいる。

 後藤といえば、1999年に「10年に1人の逸材」としてモーニング娘。の新メンバーとして加入し、トップアイドルとして一世を風靡した。一時芸能活動を休止していたが、2014年に芸能界復帰。翌年一般男性との結婚を発表。同年12月には長女、17年3月には長男を出産した。現在では、二児のままとしてママタレとしても注目を集めている。

 今回の投稿では、チェックのロングガウンを着用し、スッピンかと思われるようなナチュラルな自身の写真を公開。ファンからは「アイドル時代とまったく変わらない、美人。」「肌がキレイ。スキンケアが気になります」「ママになっても美しいですね」と絶賛の声が寄せられた。またモー娘。時代のファンからのコメントも多く「ずっとファンです、握手会をしてください!」「いつか会ってみたいな~これからも応援しています」と今でも変わらない人気をうかがわせた。

 一方で、芸能界デビュー当時に比べ、顔の変貌が話題になることも多く「デビュー当時のほうがよかった。顔、変わりすぎ」「キレイだけど、白髪があるのが見えますね」「目が前と変わった気がする」などの痛烈な声も寄せられた。

 最近ではSNS上にアヒル口を披露するなど、なにかと話題に上がる後藤。今後、ママタレとしてどのように活躍していくのか、ファンからも疑問の声が上がっている。

最終更新:2017/12/14 15:27
アクセスランキング