膣キュンは本当にある! セックスやオナニーとは違った最高すぎる快感

「胸キュン」の類義語として、「膣キュン」という言葉があります。男性に対して性的な魅力を感じた時に使われることが多いようなのですが……実際に本当に膣がキュンキュンした経験、感じたことありませんか?

◎本当に膣がキュンキュンする「膣キュン」とは?

 私が初めて膣キュンし始めたのは、数年前。久しぶりに出来た彼氏とのセックスを悶々と思い出していると、突如、膣から子宮が「きゅう~~」っとする感覚に襲われました。性器にはまったく触れていないのに、想像だけで! 膣だけでなく、身体全体がふわふわする感覚にも襲われました。なんにもしていないのに、エロ想像だけでなんだか気持ちいい……! それが私の初膣キュン体験でした。

 膣キュンと聞くと、セックス中にしていると思われがちですが、ガチで膣がキュンキュンする膣キュンは、私の場合「最高だったセックスを思い出してキュン」、「その最高だった相手とのセックス妄想でキュン」パターンがほとんどです。妄想力もある程度必要なのでしょうか。

 しかも、膣キュンは回数を重ねていくと、仕事中にもできるようになります……(仕事しろ)! 私の場合、デスクワークだからできるのかもしれませんが。

◎膣キュンは実体験が影響している?

 膣キュンは控えめに言って最高です。わたしは結構好きです。セックスやオナニーとはまた違った快感があります。良かったセックスを思い出していくと、子宮や膣が徐々にきゅ~っとなって、行き過ぎると少し苦しいくらい。でも、身体がふわふわして、なんだか幸せな気分になるんですよ。実際は不明ですが、「女性ホルモン、めっちゃ出てる~~!」って感じもします。

 経験談ですが、私が膣キュンできるようになったタイミングは「最高なセックスを経験した後」でした。まずは最高すぎたセックスを思い出すことからはじめてみては。ぜひ、未経験の女性には試してほしい……! ちなみに私の場合は、実体験に付随したものでないとキュンキュンしません。たとえば、イケメン俳優とのセックス妄想では膣キュンできません。そう考えると、膣キュンはある程度、実体験が関係しているのかもしれません。

 ちょっと前までは、「想像だけで膣キュンしているとか、わりとヤバイやつなのかも」と心配していたんですが、身近な女性も「膣キュンしてる!」と話していました(安心)。全然おかしなことではないので、ぜひぜひ未経験の人はチャレンジしてみては。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

膣キュンは本当にある! セックスやオナニーとは違った最高すぎる快感のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!