小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「茨城の誇り」渡辺直美&ピース・綾部の“NY再会”写真が「すごいオシャレ」と話題

2017/12/11 15:50

 12月10日、渡辺直美(30)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が大きな注目を集めている。

 渡辺は数日前から仕事でニューヨークを訪れており、SNSには現地での様子が連日投稿されていた。そしてこの日、「NYといえばこの人 もちろん会ってきました」とコメントし、10月から活動拠点をニューヨークに移したお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)と再会した際の写真を公開。

 渡辺は久々に再会した綾部について「#待ち合わせ場所に現れた時 #誰よりもニューヨーカーだった #満面の笑み過ぎて可愛いピカルのリーダー #何で笑ってるかはいずれニューヨーカーAYABEのインスタで分かるだろう」とつづり、「#元気そうで涙 #茨城県の古河と石岡がNYで再会」と感慨深げに語った。

 この投稿に対し、ファンからは「素敵な写真」「2人ともうれしそう」「ピカル懐かしい」「茨城の誇り」など歓喜の声が多数寄せられた。また、綾部に対して「すごいオシャレになってる」「さすがニューヨーカー」「早くビッグスターになってね」といった声もある一方、「ちゃんと仕事してるの?」「何して生活してるんだろう」とニューヨークでの活動について心配する声も寄せられている。

最終更新:2017/12/11 15:50
アクセスランキング