その他
<芸能界SNS小ネタ>

藤田ニコル、オリジナルブランド立ち上げに「ずっと待ってた」「赤字になる」と真っ二つ

 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が12月10日、自身のTwitterを更新。オリジナルブランドの立ち上げをファンに報告し、話題を呼んでいる。

 この日、藤田は準レギュラーを務めるワイドショー番組『サンデージャポン』(TBS系)の生放送直前に「サンデージャポンで重大発表しまーす!」とTwitterに投稿。宣言通り、番組内で自身がプロデュースするオリジナルブランド「NiCORON」の立ち上げを発表した。

 放送終了後、藤田はブランド立ち上げの経緯についてTwitterでファンに報告。「ずっと夢だったし、目標でもあったし叶ってとっても嬉しい 1年前からコツコツ打ち合わせ何回もしてきてたので早く皆んなに見せたいな 私の事も愛してほしいけどブランドも愛してくれたら嬉しいです」と意気込みを語った。

 この投稿に対し、ファンからは「にこるんおめでとう!」「ずっと待ってた」「どんどん夢叶えてすごい」「にこるんの服着たい!」「絶対買う」と祝福の声が殺到し、ブランドの立ち上げを応援する声が数多く寄せられた。その一方、ネット上では「藤田ニコルのブランドとか絶対買わないわ」「赤字になる」といった冷ややかな声も上がっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

藤田ニコル、オリジナルブランド立ち上げに「ずっと待ってた」「赤字になる」と真っ二つのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!