<芸能界SNS小ネタ>

浜崎あゆみの“ピンク猫耳”新衣装、「最強に可愛い」「マドンナのマネ」と賛否

2017/12/08 13:51

 12月6日、歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のTwitterとインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 この日、浜崎は現在開催中の全国ツアー「ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』第3章」のステージ衣装の写真をSNSに投稿。ピンクのミニスカドレスに猫耳をつけた姿を披露し、「ズルくて気まぐれで新しいものが好きなの #ayu2017tour #Justthebeginning第3章 #栃木初上陸 Photo by masayuki kamo」とコメントを添えた。

 この投稿に対し、ファンからは「猫耳あゆ最強に可愛い」「ピンクの衣装めっちゃ似合う」「お姫様なの?天使なの?」「今日も美しい」「ネコあゆ見れるの楽しみ」といった歓喜の声が殺到。

 しかし、その一方で「もうちょっと年相応の衣装にすればいいのに……」と、アラフォーを迎えた浜崎の猫耳姿に呆れる声も見られた。また、「新しいものが好きなの」という浜崎のコメントに対しては「マドンナのマネしてるだけ」といった厳しいツッコミも届いている。

 5月から開催されている全国ツアーでは、台風の影響や体調不良によるトラブルが相次ぎ、11月にはインスタグラムのコメント欄が閉鎖される騒動も。さらに、今回の衣装公開にも賛否が寄せられる波瀾万丈の展開となった。

最終更新:2017/12/08 13:51
恋をしたのは
aikoに年相応は求めないの?
アクセスランキング