ビッチ総ざらい

安藤美姫「男漁りやめとけ」紗栄子「ざまぁ」! 破局報道も“同情されない”女たち2017

 12月5日、元プロフィギュアスケーター・安藤美姫と交際していたスペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスが、外国人美女とのキス写真を自身のインスタグラムに公開。安藤とハビエルの破局が決定的になったとして話題になっている。

「これまでに、フィギュアスケート選手・南里康晴やコーチを務めていたニコライ・モロゾフと交際していた安藤は、2013年7月に未婚で出産していたと告白。子どもの父親は明かされておらず、さまざまな臆測を呼んで話題になりました。その後、安藤は14年11月に自身のインスタグラムで『今日は私達にとってとても大切な日です』などのコメントと共に、ハビエルとの2ショット写真をアップして交際を公に。すっかり恋多き女性のイメージが定着した安藤の破局報道に、ネットからは、『娘の写真もSNSにアップしてラブラブアピールしてたのに……』『振り回される子どもがかわいそう』『娘のために、もう男漁りはやめとけ』といった声が続出しています」(芸能ライター)

 安藤のように、破局報道によって上に批判の声が殺到する女性有名人はほかにもいるようだ。

「リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演して交際を始めた、モデルの島袋聖南とプロウィンドサーファーの伊東大輝は、今年11月に破局を報告。15日、島袋がインスタグラム上で『期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい』と謝罪したのですが、ネット上には『謝らなきゃならないってことは、期待していた人がいるってこと?』『一体何に? 誰に謝ってるんだ?』『誰に何を謝っているのかが不明。この2人が付き合っているか別れたかで、誰かに迷惑がかかるの?』などの声が続出。同番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太は、自身のツイッターで2人の破局を伝えたニュース記事に向けて『ほぅ… ご機嫌な朝ごはんごちそうさまです』とツイートしています」(同)

 さらに、今年8月に「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏との破局が明らかになった、モデルで女優の紗栄子にもさまざまな声が上がっていた。

「2人の破局の原因は、子どもの海外留学を望む紗栄子と、拠点を海外に移したくなかった前澤氏の意見が食い違ったからだといわれています。この破局報道がネットで拡散されると、『ざまぁー!』『破局の理由を子どものせいにすんな』『サエコとの交際でZOZOTOWNの会員退会してたけど、また会員になろうかな?』といった声が。一方で、『紗栄子はすぐ次を見つけそう』『次は誰と付き合うのか楽しみ!』『次はどんなセレブを捕まえるのか気になってる自分もいる』などの声も上がっています」(同)

 破局報道で集中砲火を浴びる女性有名人たち。これからも恋多き女性として芸能界を騒がせてほしいものだ。

自己顕示欲すっごい!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

安藤美姫「男漁りやめとけ」紗栄子「ざまぁ」! 破局報道も“同情されない”女たち2017のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック