サイゾーウーマン世論調査

嵐・櫻井翔は「主役の重みない」!? 『先に生まれただけの僕』視聴者100名が演技力ジャッジ

2017/12/09 16:00

その他回答はこちら

・あり
「学校教員としての演技をしなければならないので、誠実な櫻井さんの演技はいいと思う」(20代/女性)
「先生やインテリの役なら似合っていていいと思う」(40代/女性)
「『ニュースZERO』に出ていることもあり、役者でもこなせる力と説得力があると思う」(30代/女性)
「個人的には役者としての才能があると思うが、もう少し演技の勉強は必要だと感じる」(40代/男性)

・なし
「ニュースキャスターなどの方が向いていると思う。役柄があまり入ってこない」(20代/女性)
「すごい役者には見えない。ものすごい悪役とか、格好悪い役を違和感なく演じられたら、すごいかなと思う」(30代/男性)
「台詞は自然な感じがするが、表情があまり変わらないのは役者として問題」(40代/男性)
「自身のキャラクターに沿った役が多いように思う。それは演技とは言わない」(50代/女性)

・どちらともいえない
「演じているというか、あれって素の櫻井でしょう」(40代/男性)
「役にハマればいいけど、基本的にどれも同じように思えてしまう」(20代/女性)
「草食系な役柄なら適役だと思う。配役次第だという気がする」(20代/女性)
「若い頃の演技は荒削りながらも悪くなかったと思うが、最近は妙に肩に力が入っている感じを受ける」(20代/女性)
「櫻井翔は出演しているだけで花がある。演技は少しずつ覚えていけばよいと思う」(50代/女性)

最終更新:2017/12/09 16:00
「untitled」(通常盤)
翔さんは外野の意見聞かねーからな!
アクセスランキング