小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

深田恭子、写真集オフショットに「女神かと思った」「35歳とは思えない」と絶賛の声

2017/12/06 13:58

 12月5日、女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 深田が投稿したのは、20日に発売される自身の写真集『palpito(パルピト)』(講談社)の撮影オフショット。写真はイタリア・シチリア島の都市シラクーザにあるオルティージャ島の洞窟で撮影されたものと見られ、水着の上にワンピースを着た深田が船の上で微笑むショットなど3枚を掲載。3枚目の写真では、美しいプロポーションを惜しげもなく披露した全身ショットも公開している。

 深田はこの投稿に、「洞窟に入って行く時、楽しみな様な恐ろしい様な 勿論怖いことは何もなく美しい澄んだ空間で神秘の世界でした #ただのビビリかも…. #オルティージャ #palpito」と撮影時の感想を添えた。

 公開された写真に対し、ファンからは「女神かと思った」「ため息が出るくらい綺麗」「神秘的な美しさ」「海のヴィーナスですか」「35歳とは思えない美貌」「お尻がキュート」など、称賛の声が数多く寄せられた。2日に一部公開された先行カットでもセクシーな美脚を披露しており、写真集は発売前から大きな注目を集めている。

最終更新:2017/12/06 13:58
アクセスランキング