その他

年末年始はホラーでしょ!! 「20年に1本」と称された映画『ドント・ブリーズ』DVDプレゼント

dontbreathe1205
『ドント・ブリーズ』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 映画『死霊のはらわた』チームが手掛けた、新感覚ホラー映画『ドント・ブリーズ』をご存じでしょうか? 本編の上映時間は88分と少し短めですが、それでも恐怖をたっぷり味わえる内容となっているそう。さらに、映画雑誌で「20年に1本のアメリカ発恐怖作!」とも謳われた今大注目のホラー映画なんです! そんな本作は、一体どんなストーリーとなっているのでしょうか。

 ティーンエイジャーのロッキー(ジェーン・レヴィ)は、幼い妹を連れて街から出るための資金を必要としていた。そんなある日、恋人のマニー(ダニエル・ゾヴァット)から、強盗に入る計画を持ちかけられる。その計画とは、地下に大金を隠し持っているとウワサの盲目の老人宅へ強盗に入るというもので、ロッキーは、マニーとその友人アレックス(ディラン・ミネット)と共に、犯行を決意する。しかし、そこにいたのは、目は見えないが、どんな音も聞き逃さない聴覚を持つ老人だった。どこにいても逃げ場がない状況で、果たしてロッキーらは無事に屋敷から出ることはできるのか……。

 本作は、数あるホラーの中でも、ずば抜けて“緊張感”のある作品! 思わず息を止めてしまうようなシーンが何度も出てくると評判のようです。そして、なんといっても本作の注目ポイントは、“恐怖”をも凌駕する“衝撃展開”でしょう。「まさか、地下室がこんなことになってるとは」と、ショックを受ける方も多いかと思います。とにかくこの老人、想像以上の曲者なんですよ!

 今回は映画『ドント・ブリーズ』のDVDをプレゼント。「年末年始と特に予定がない」「正月番組はくだらないものばっかり!」とお嘆きの方、ホラーで退屈しのぎをしてみては? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※12月18日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

年末年始はホラーでしょ!! 「20年に1本」と称された映画『ドント・ブリーズ』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!