素股は意外と簡単だった! 風俗バイト初日の30000円は多いか少ないか

素股は意外と簡単だった! 風俗バイト初日の30000円は多いか少ないか

初めての風俗バイト面接を受け、すぐさまお店のHPに掲載する写真を撮り、偽りの名前と年齢を設定し、即「お客さん」の予約が入りました。 というわけで、大急ぎで店長による“講習”が始まったわけですが……前の彼氏と別れてセフレもいない数カ月を過ごしていたわたしにとって、久々のラブホテル&久々の男の肉体で、正直、高鳴りましたね胸が。 薄暗い照明の部屋に入ると、まずアラームをセットすることを教わりました。 いちばん短い45分のお客さんだったら30分...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

素股は意外と簡単だった! 風俗バイト初日の30000円は多いか少ないかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!