【ジャニーズ研究会レポート】

映画制作に慈善活動、ソロデビューも!? ダンスボーカルグループ「ANTIME」にインタビュー! ~叶えたいそれぞれの夢~

2017/12/04 14:00

最後に、ファンにはたまらない質問が……?

――夢が膨らみますね。今まで、主に仕事についての熱い思いをお聞かせいただいたいので、最後はちょっと個人の好みが垣間見える質問にお答えいただきたいと思います。ズバリ、おにぎりの具で何が好きですか(笑)?

U そういうのは、担当がいるんで。Fuが一番良いネタ持ってます(笑)。おにぎり担当いっちゃえ!

AM お前、一番大事だよ、この質問(笑)。こういう質問、ファンの方はしっかり見てくれるからね。ホント、ふざけないで。

Fu おにぎりの具……。コンビニで迷った時にどうしても取ってしまう種類は……赤飯。

U それ、具じゃねーよ!

――いや、いいと思います! Fuさんの不思議な世界観が面白いです(笑)。

Kauan ボクはオリジン弁当さんにある、さばのおにぎりが一番好きなんです。

U クセが強い!

――では、Uさんは最後にして……(笑)。

AM ボク、ウソつけないんで正直に答えますけど、マジで鮭!

Kauan 鮭は日本人って感じだね。いいよ。Uさん、お願いします!

U オレが本当に好きなのは、セブンイレブンの照り焼きソーセージみたいな名前のやつです。マヨネーズも入っていたかな。最後だったから、ジャンルを飛び越えてパンの種類でも言おうかと思ったけど、やめました(笑)。あとは、焼きチャーハン!

――焼きチャーハン? チャーハンって、漢字で「炒めた飯」って書くんですが(笑)。

AM また焼くんだ(笑)?

Kauan ちなみに、ウチのプロデューサーはおかかのおにぎりが好きです。あと、ボクはパンだとイチゴジャムとマーガリンのスタンダードなヤツが好きです(笑)。

Fu で、ボクが好きなトイレのお尻の洗浄の仕方は……。

――え、トイレですか!? 想像の斜め上を行くワードですね(笑)。でも、せっかくの機会なので、ぜひお聞きしたいです!

U 聞きたいんですか!?

Kauan アイドル誌じゃ見ないレアな答えですよ(笑)。

Fu えっと、「おしり」のボタンを押すと、後ろの尾てい骨に当たってしまうので、「ビデ」を押すんですよ。洗浄はやや弱めにして、ワイドにする。で、10秒。

Kauan オレ、まったく同じだわ! ビデの弱め。

U ちょっと待って! お前らオイシイところ持っていくなよ……。

Kauan で、Fuの好きなパンは何?

――また、話が大きく変わりましたね(笑)。

Fu 好きなパンは、メロンパンです!

――あぁ、なんか安心しました……。

AM じゃあ、ボクも。好きなパンはクロワッサンです。

U 好きなパンは、ちぎれ……ちぎりパンです!

――噛んじゃってますから(笑)。

U あと、好きな果物はイチゴです! っていうか、頼むからビデの話題は勘弁してくれよ……。でも、こんな感じでFuは面白いんですよ。緊張すると、「Uくん、オレになんか言って。ツッコむから」って言うんです。

Fu ツッコミはもう少しうまくなりたいね。“バラエティ脳”に切り替えなきゃいけない。

Kauan Fuは真面目だから、グループに入った時もスタッフさんに「お笑い勉強した方がいいですかね?」って聞いてたくらいなんですよ。

Fu そこは、グループとしての今後の課題でもありますね(笑)。

 4人それぞれのキャラクターはバラバラなため、個性が光る一方で、会話の中にはメンバーを信頼する気持ちや絆を感じることも。ANTIMEの勢いに乗り遅れないよう、ぜひ今から注目していってくださいね!

【ANTIMEプロフィール】
 Kauan (カウアン/21歳)とU (ユウ/20歳)、AM (アム/19歳)とFu (フウ/19歳)からなる4人組で、唯一無二の音楽スタイルとダンスパフォーマンスが現在注目されている。グループ名である『ANTIME』はフランス語で“親密さ”を意味する“intime”が由来。彼らが持つ力強いチームワーク、固い結束力などを表している。

■ANTIMEオフィシャルサイトはこちら

 YouTubeの急上昇ランキング入りも果たした新曲『Time Goes By』は、今年で誕生30周年を迎えるNEW JACK SWINGサウンドな曲調で、一度聴いたら思わず口ずさんでしまいそうな楽曲に仕上がりに。また、ダンスはAAAやBoA、三浦大知などの振り付けもこなすダンサーNOPPOが担当していることでも注目が集まっている。

■新曲『Time Goes By』Dance Videoはこちら

最終更新:2017/12/04 14:06
東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ ウォシュレット SCS-T160 パステルアイボリー
まさかの「ビデ」被り
アクセスランキング