小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

鈴木えみ、榮倉奈々とのプラベ写真に「ママになっても変わらない2人」と大絶賛の声

2017/12/01 13:35
 

えみななーーーん? #えみなな

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

 モデルの鈴木えみ(32)が、女優でモデルの榮倉奈々(29)とのツーショット写真を公開し、話題を集めている。

 「えみななーーーん #えみなな」とコメントを添え、2人して唇を突き出したドアップショットを公開。この投稿にファンからは「私の青春時代の2人! 今でも憧れます。大好きです」「本当に仲良しですね。えみななショット、もっと更新してください」「昔はかわいいだったけど、最近は2人とも本当に綺麗になりました。」と大絶賛の声が寄せられた。

 また、榮倉は6月に第一子を出産したばかり。出産前と変わらない美しい美貌に「ななちゃん、ママになっても変わらない。本当にきれい。」「えみななも、もうママなんですね。ふたりがお母さんで羨ましい」「2人ともお母さんの顔になった、幸せそうですね」との声も届いた。

 2人は10代の頃、雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍していた経歴を持つ。現在でも、たびたびSNS上にお互いの仲睦まじい写真を公開し、セブンティーン時代からのファンを喜ばせている。モデル仲間からママ友となったふたり。いつか親子4人の写真を披露する日が来るのか、と期待をするファンも多い。今後も彼女たちのインスタグラムから目が離せない。

最終更新:2017/12/01 13:35
アクセスランキング