<芸能界SNS小ネタ>

福原愛、愛娘&夫の写真公開で「幸せの押し売り」「おなかいっぱい」の声

2017/12/01 13:11

 卓球女子の福原愛(29)が、10月13日に産まれたばかりの第一子・あいらちゃんと、夫で卓球男子の江宏傑(28)のツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

 この投稿にファンからは、「あいらちゃんすでに美人さん! 将来が楽しみですね。」「あいらちゃん、かわいい!」「目がキラキラしてる。かわいすぎます」「将来が楽しみな美人さんですね。さすがハーフ」と絶賛の声が上がった。また、「目元は愛ちゃんに似てるけど、口元は旦那さんにそっくり」「旦那さんにソックリだとおもう!」「愛ちゃん似かな? どちらに似ても美人さんだね」と、夫婦どちらに似ているかで盛り上がるファンも続出。

 福原といえば、2016年9月に結婚して以来、二度に渡る結婚式やSNSにウェディング写真を公開するなどして、世間を騒がせている。今回の投稿では、幸せそうな様子の夫と愛娘を披露した彼女に対し「もうおなかいっぱい」「何回、おめでとうって言うんだろう? いろいろとやりすぎ」「幸せの押し売り」などの声も届いている。

 天才卓球少女愛ちゃんとして幼少期から愛され続けてきた福原だが、最近では“イタイ女”と呼ばれることもある。福原が再び卓球で話題になる日は来るのか?

最終更新:2017/12/01 14:12
NHKスポーツ大陸 石川遼・福原愛・高橋大輔
押しの強い中国の国民性と合ってたってこと!
アクセスランキング