その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“遅刻魔”ジャニーズWEST藤井流星、ラジオリスナーに防止策を提案するも説得力なし!?

“遅刻魔”ジャニーズWEST藤井流星、ラジオリスナーに防止策を提案するも説得力なし!?

 ジャニーズWESTがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。11月25日深夜放送回は、桐山照史と藤井流星が担当した。  リスナーからの悩みに答えるコーナーで、「小学1年生の妹が朝起きられず、学校まで親に送ってもらってばかり。解決方法はないでしょうか?」という旨の相談が。この妹が藤井のファンということでアドバイスを送ることになったのだが、“遅刻常習者”である藤井は、「この件に関しては……あんまオレ説得力ないよねえ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“遅刻魔”ジャニーズWEST藤井流星、ラジオリスナーに防止策を提案するも説得力なし!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ藤井流星のニュースならサイゾーウーマンへ!