角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第149回

保育園事業、立ち上げには“神様からの啓示”が必要! でもそれだけじゃダメなんです!!

保育園事業、立ち上げには“神様からの啓示”が必要! でもそれだけじゃダメなんです!!

 経営している「駒沢の森こども園」も「衾の森こども園」も、定員に達しているのですが、毎年年明けにお申込みをされている方たちへ確認を行っていたのですが、今年は妙にイヤな予感がしたので、11月から確認を始めました。そしたら、「すでに転居しています」「下の子ができて、転居が遅れている」等のキャンセルが続出。  まだ11月なので、キャンセル待ちの方や、森のナーサリー(シッター事業部)の利用者で、「角川の森」好みの家庭に連絡したりで、事なきを得ま...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

保育園事業、立ち上げには“神様からの啓示”が必要! でもそれだけじゃダメなんです!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!