その他

中島健人&知念侑李の初共演は必見! 映画『未成年だけどコドモじゃない』鑑賞券プレゼント

中島健人&知念侑李の初共演は必見! 映画『未成年だけどコドモじゃない』鑑賞券プレゼント

 映画『未成年だけどコドモじゃない』が、12月23日に公開となります。本作の主人公は、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』や『心が叫びたがってるんだ。』で主演を務めたSexy Zone・中島健人。ヒロインは、これまた数々の話題作にひっぱりだこの平祐奈です。さらに、主人公のライバル役をHey!Say!JUMP・知念侑李が務め、キラキラ青春映画にぴったりの若手俳優・女優が勢ぞろい。そんな本作は、一体どんな内容となっているのでしょう。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中島健人&知念侑李の初共演は必見! 映画『未成年だけどコドモじゃない』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!