元カレと復縁するために、やったこととは!? 「復縁成功」カップルの共通点

fukuen

 クリスマスのイルミネーションが始まり、恋人たちが街にあふれるシーズンがきましたね。交際中の人は、1年で一番幸せを感じる時期でもありますが、独り身にとっては、つい過去の思い出に浸ってしまうシーズン。「あの人と一緒に出かけたな……」「やっぱり幸せだったなあ」など、元カレを思い出している人もたくさんいるはず。しかし、その中には元カレと本当に復縁した女性もいるんです。

 そんな復縁成功者たちの声を聞いてみたら、ある共通点が見えてきました。

◎マニュアルよりも「復縁セラピスト」

 恋愛に悩むと、本やインターネットで情報を探しがちですが、それが逆効果になることもありますよね。彼女たちに共通していたのは、復縁専門のセラピストに相談していたこと。

 これまで、復縁相談を14万人以上(2017年11月現在)から受けてきた専門家・小野田ゆうこ先生は、心理カウンセラー歴10年以上で、現在は「復縁セラピスト」として復縁専門相談サイト「絶対復縁宣言」で活動中の女性。学生時代から恋愛感情、恋愛心理学について独学で学び、数多くの復縁成功事例を持つため、一人ひとりに的確なアドバイスを与えてくれると評判なんだとか。メール相談の満足度は97%、彼との関係進展率は70%(いずれも2017年11月現在)と、「絶対復縁宣言」は多くの女性に支持されているんです。

 今回は、実際に寄せられた復縁希望相談から、元カレに一方的に振られ、着信拒否までされていた女性のエピソードを見てみましょう。

◎実際の復縁相談メール「着信拒否、メアドも変わって疎遠になるのかと不安……」

 初回には小野田先生へメールで「別れのいきさつ」「別れてからの状況」「自分なりに思うこと」を伝えます。

■別れのいきさつ:喧嘩が多くなった彼から「もう別れよう、仕事が忙しくて今は一人になりたい」と一方的に別れを告げられて、着信拒否までされ1カ月連絡が取れなくなった。

■別れてからの状況:1カ月後に謝罪の気持ちと、まだ好きだということをメールしたら連絡をくれて再会。そこで「今は忙しいから誰とも付き合えない。だけどまだオレも好きで忘れられなかった」といわれた。また、「仕事が落ち着く半年後まで待ってほしい」といわれた。1カ月に一回は会ってもらう約束をしたが、その日、彼が携帯を隠したのが気になりメールで質問したら、その後会ってくれない。それから1カ月近く返信がない。

■自分なりに思うこと:このままアドレスも拒否されメールも送れなくなり、何もわからないまま疎遠になるかと思うとつらくて、彼を忘れるために色々しても毎日考えてしまい泣いてばかりで苦しいです…。どうしたら良いのかわかりません。どうかアドバイスを下さい、お願いします。

 この相談に対し、小野田先生はこのように初回のメッセージを送りました。

◎こんなに具体的なアドバイスがもらえる

・このような状況の場合、今後の復縁活動の進め方といたしましては、1:一旦未練を隠してお友達のように信頼を深める→2:<好意を引き出す行動プラン>を2日に1度行う。→3:2週間くらいで<好意が生まれたサイン>だと言ってくれるようになるので、そこでやり直したい気持ちを伝える。

 このように進められるのが効果的です。お2人の場合は彼が会ってくれず、お返事も1カ月近くないそうですから、まずお友達のような関係を作る方法からご説明しますね。

 彼の心を開くためにやるべきことは以下の4つです。どれも難しくはない方法ですからご安心ください。

1:<自然にアプローチできる連絡ツール>から「怒ってる?」と連絡をする。

2:その後1日空けて<高確率で返事をもらえる話題>と送る。

3:ここで彼から返事があるのですかさず<会いたい気持ちを引き出すアプローチ>をする。

4:彼のほうから空いている日を教えてくれるので会う約束を決める。

◎「7カ月ぶりに会えただけでもうれしかったのに!」
 なんとも前途多難そうな状況ですが、この女性は小野田先生と4回のメール相談を続けた結果、7カ月ぶりに会った彼と復縁したそう。その間のやりとりでは、服装の具体的なアドバイス(最後は古着系で会ったので、スカート等女性らしい服装。春らしいマロンカラーや花柄)、彼に送るメールの例文まで指導されているから、心強いですよね。

 自分と彼が築いてきた関係は、ほかの誰とも違う、たった1つのものだから、マニュアル化されたテクニックは通用しません。「絶対復縁宣言」は、自分と彼を理解したうえで、具体的な進展アドバイスをくれるため「元カレが忘れられない」と思う女性は試すといいかもしれません。

 今なら初回のメール相談は無料(通常5,000円)で利用できるそうなので、今すぐ復縁への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

BLG_5-300_pink

※当記事はPRです



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元カレと復縁するために、やったこととは!? 「復縁成功」カップルの共通点のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック