その他
<芸能界SNS小ネタ>

いとうあさこ、『ベスア』欅坂46とのオフショットに大反響! 「またコラボして」

 11月29日、お笑い芸人のいとうあさこ(47)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 いとうは28日放送の音楽特番『ベストアーティスト2017』(日本テレビ系)に出演し、欅坂46の「風に吹かれても」のパフォーマンスに参加。メンバーと同じ振り付けを完璧に踊り、曲のラストにはグループのセンターを務める平手友梨奈(16)と背中合わせでポーズを決めるなど、見事なコラボレーションを果たした。

 放送の翌日、いとうはTwitterに欅坂46メンバーとのオフショットを投稿。おそろいのユニフォーム姿を披露し、「本当に難しい振り付けでしたが、終わった後年齢も体の大きさも半分以下の皆さんから寄せ書きとリハの時とかに着る名前の入ったベストみたいなのまで頂戴いたしまして、ババア感激。ありがてぇ。楽しかったです」とつづった。

 この投稿に対し、番組を見た視聴者からは「感動しました」「いとうあさこ47お疲れ様!」「欅坂に負けないくらいキレキレでした」など称賛の声が殺到。また、欅坂46のファンからも「さすが欅坂の公式お姉さん」「またコラボして欲しいです」といったコメントが寄せられている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

いとうあさこ、『ベスア』欅坂46とのオフショットに大反響! 「またコラボして」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!