その他
<芸能界SNS小ネタ>

宮川大輔、「イラっとしてた」イモトアヤコの“片眉すっぴん”姿を投下! 

 

#イッテQスタジオ収録 #急に撮ったらちょっとイラっとしてたなぁ #まだイモト絢子

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 –

 11月27日、お笑い芸人の宮川大輔(45)が自身のインスタグラムを開設。投稿された写真に注目が集まっている。

 アカウント開設にファンからは「待ってました」「インスタ始めてくれたのうれしい」「大輔の写真載せて~!」「更新楽しみです」といった歓喜のコメントが殺到。

 そしてアカウント開設翌日の28日、宮川はバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演中のイモトアヤコ(31)のオフショットを投稿。特徴的な太眉が半分しか描かれていない“片眉すっぴん”状態の貴重な姿を公開し、「#イッテQスタジオ収録 #急に撮ったらちょっとイラっとしてたなぁ #まだイモト絢子」とコメントを添えた。

この投稿に対し、ファンからは「ハーフ&ハーフやん」「すっぴんの方が好き」「大輔さんだから撮れる写真」「仲良しですねー」など、イモトのすっぴんや2人の仲の良さを称賛する声が多く寄せられた。一方、「老けたね」「違和感ある」「幸薄すぎ」「大久保さん似」といったコメントも届いている。

 お笑い芸人としてだけでなく、映画やドラマなどで俳優としても活躍する宮川。今後もさまざまな芸能人のオフショット投稿を楽しみに待ちたい。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

宮川大輔、「イラっとしてた」イモトアヤコの“片眉すっぴん”姿を投下! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!