小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

吉川ひなの、「手足長すぎ」「そっくり」な娘とツーショット公開で話題! 

2017/11/29 14:46
 

頼もしいお姉ちゃん♡ #娘HawaiiLife

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの吉川ひなの(37)が親子の仲睦まじい姿を披露して話題を呼んでいる。

 吉川は27日、自身のインスタグラムを更新。「頼もしいお姉ちゃん#娘HawaiiLife」とコメントを添え、親子で楽しそうに微笑みあう様子とハグをしている2人の写真を公開した。

 この様子にファンからは、「ステキな親子ですね。憧れます」「ひなのちゃんの優しさが表情に溢れでてます」「2人とも幸せそうないい写真」と絶賛の声が上がった。また娘の成長に驚くファンも多く、「大きくなりましたね。すっかりお姉ちゃん」「すでにスタイル抜群! 手足長すぎ」「ひなのちゃんにソックリ。将来はモデルさんですね」と今後の成長を期待するファンも続出した。

 吉川といえば、9月に自身のインスタグラムで第二子妊娠を発表。写真から妊婦という姿はわからないものの、親子2人の幸せそうな姿から「お姉ちゃんになるのが楽しみですね。女の子かな、男の子かな?」「マタニティに見えない!」「赤ちゃん楽しみですね。お姉ちゃんも嬉しそうです」との妊婦生活への優しい声も多数届いた。

 普段からハワイの楽しそうなライフスタイルを公開している吉川。春頃出産予定の第二子との親子スリーショットをすでに心待ちにしているファンも多いようだ。

最終更新:2017/11/29 14:46
アクセスランキング