小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

里田まい、夫&渡辺直美との豪華ショット公開! 「直美ちゃんが小さく見える」

2017/11/27 14:46
 

あー楽しかった?笑った笑った!

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

 タレントの里田まい(33)が11月25日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、里田が公開したのは夫のニューヨーク・ヤンキース田中将大投手(29)と渡辺直美(30)が一緒に写った豪華ショット。里田と親交のあるファッションデザイナー・YOPPYらとともに和やかな笑顔を見せ、「あー楽しかった 笑った笑った!」とつづっている。渡辺のインスタグラムのストーリーにも田中家でたこ焼きパーティーをした際の写真が投稿された。

 ニューヨーク在住の里田と海外での活動も多い渡辺は以前から仲が良いことで知られ、渡辺のニューヨーク留学中には一緒にヤンキースの試合を観戦したり、里田が渡辺のワールドツアー公演に足を運んだりと、長年にわたって親交を深めているようだ。

 この豪華ショットに対し、ファンからは「なんて素敵な写真!」「ほっこり」「楽しそうなのが伝わって来ます」といった声のほか、「まぁ君やっぱ大きいね」「直美ちゃんが小さく見える」など、田中の隣にいると渡辺が小さく見えるというコメントも見受けられた。

最終更新:2017/11/27 14:46
アクセスランキング