<芸能界SNS小ネタ>

松本人志、板尾の“不倫”めぐりTwitterで発言! 「見損なった」「仲間への愛」とファン賛否

2017/11/27 14:39

 11月26日、松本人志(54)が自身のTwitterを更新。板尾創路(54)の不倫問題に関する発言に注目が集まっている。

 18日、写真週刊誌でグラビアアイドルとの不倫疑惑が報じられた板尾。松本は26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でこの問題に言及し、板尾について「我々とは次元が違うところにお住まいの人」「別に気にしてないと思う」などと発言した。

 同番組の放送終了から約1時間後、松本は自身のTwitterに「身内に甘いって。。。オレ吉本芸人に限らず誰の不倫でもブチギレしたことなど一度もないけど。。。」と投稿。詳細は明らかにされていないが、板尾を擁護したともとれる発言がネット上で「身内に甘い」と評されたことに反論したようだ。

 この投稿に対し、ファンからは「身内に甘くてもいい」「仲間への愛情があるからこそ」といった共感や応援の声が届いている一方、「身内じゃなくて板尾に甘い」「見損なった」「明日は我が身」など厳しいコメントも寄せられた。

 また「他人がとやかく言うのはおかしい」「夫婦のことを世間がどうこう言うな」など過熱する有名人の不倫報道自体に辟易する声も多く、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っている。

最終更新:2020/07/23 16:19
板尾日記10
松本人志信者もいろいろ理想像があって大変ね
アクセスランキング