小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

藤田ニコル、佐々木希との着物姿をインスタ投稿! 「姉妹みたい」「絵になる」

2017/11/24 10:53

 11月22日、タレントでモデルの藤田ニコル(19)が、女優でモデルの佐々木希(29)とのツーショット写真を自身のインスタグラムで公開し話題を呼んでいる。

「この前『洋服の青山』さんのCMを撮影しました!佐々木希さんと。とても優しい素敵な方でした。お正月あたりにTVでみれるかな?お楽しみに」と綴り、藤田は10代らしいカラフルな花柄の振袖、佐々木は品の良い和柄の訪問着に身を包んだ姿を披露。

 この投稿にファンからは、「美女2人! 姉妹みたいですね!」「着物が似合いますね。テレビで見るのが楽しみです」「さすが美人2人。絵になります」と絶賛の声が上がる一方、「ニコるんもかわいいけど、これは公開処刑だねー」「のぞみちゃん、顔小さいですね!」などの意見も寄せられた。

 藤田といえば、10月には「ViVi」(講談社)専属モデルに抜擢されるなど、バラエティのみならず本業のモデルとしても大活躍中。新しく始まる「洋服の青山」のCMキャストにも選ばれ、今後の活躍がますます期待されている。

最終更新:2017/11/24 10:53
アクセスランキング