小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『コウノドリ』星野源&綾野剛のハグが大反響! 「サクラ先生に嫉妬」「恋人か!?」

2017/11/22 13:32

 11月20日、金曜ドラマ『コウノドリ』(TBS系列)の公式インスタグラムが更新され、星野源(36)と綾野剛(35)の“ハグショット”が大反響を呼んでいる。

 この日投稿されたのは、主演の綾野や吉田羊らキャスト陣が星野を囲んだ和やかなショット。「星野源さん祝3年連続!紅白出場おめでとうございます」「#チームコウノドリで喜びました」とコメントし、星野の『第68回NHK紅白歌合戦』出場決定を祝福した。星野の手に握られた花束は紅白をイメージしたような赤と白のアレンジメントになっていて、スタッフやキャストの心遣いがうかがえる。

 また、2枚目には「#喜びのハグ」と称して星野と綾野の“ハグショット”を掲載。同作でクールな役柄を演じている星野だが、この写真では綾野からの熱い抱擁に満面の笑みを浮かべている。

 この投稿に「今年も源さんのステージを見れるなんて」「大みそかが楽しみ」といった祝福コメントが寄せられているほか、「源さんのうれしそうな顔!」「しのりんの顔じゃなくて源さんの顔になってる」「笑顔にキュン」「サクラ先生に嫉妬」「恋人か!?」など、2人のハグに興奮や嫉妬の声が多数届いている。

最終更新:2017/11/22 13:32
アクセスランキング