大学生活の始まりは誰も浮かれる?

オバマ前大統領・長女マリアの大胆な「キス&喫煙」動画が流出! 男を引き寄せてブチュー

2017/11/22 18:30

大学対抗アメフト戦のあとで……

 これは「TMZ」が20日に報じたもので、マリアは18日にコネチカット州ニューヘイブンにあるスタジアム、イェール・ボウルで行われたハーバード大学とイェール大学のアメフト部の試合を観戦。その場にいた人が撮影した、スタジアムの駐車場で白人青年に寄り添い、彼の首に腕を回して顔に手を当てて積極的にキスをするマリアのビデオを紹介した。長身の両親を持つマリアも185cmと背が高いが、青年はさらに高く、カップルとしてバランスが取れているように見受けられる。にこやかに笑顔で会話をしており、仲はとても良さそうだ。青年が誰なのかはまだわかっていないが、ハーバード大学カラーのTシャツを着用していることから同じ大学に通う青年か、卒業生である可能性が高い。また、とても育ちが良いようにも見えるあたり、ハイクラスに属する青年なのだろう。

 ここまでは「大学生活を満喫しているようで何より」で済む話なのだが、問題はマリアがタバコを吸っている姿も激写されたこと。アメリカの大半の州は、喫煙は18歳から、飲酒は21歳から法的に認められており、コネチカット州も同様だ。19歳のマリアは法を犯しているわけではないが、母親のミシェルは嫌煙家として有名なのだ。12年に米「iVillage」のインタビューで「娘のために禁煙するように夫に言った。娘に『タバコは体に悪い』と教えても、自分が吸ってたら意味がないし」と発言。翌年、オバマ前大統領も「禁煙して6年になる。禁煙したのは、妻が怖いからだ」と本音を漏らしていた。それなのに娘が、パーティーでもない、日常的な場面でスパスパとタバコを吸っている。これにはオバマ前大統領夫妻もがっかりなのではないか、というのだ。

 オバマが大統領に就任した09年1月、マリアは10歳、妹のサーシャはまだ7歳だった。事あるごとに彼女たちもイベントに駆り出され、今年1月にオバマが大統領を退任するまで、全米から成長する様子を注目されてきた。アフリカン・アメリカンとして最も成功した両親を持つ2人に対する期待はとても高く、息苦しくなることもあるのかもしれない。

 マリアより3歳年下のサーシャも今年、ロラパルーザでノリノリに踊りまくり、若者とキスをする姿が流出してネット上を驚かせた。このフェスにはマリアも友人と繰り出しており、大半をバックステージで過ごしたそうだが、ザ・キラーズのパフォーマンス中に一般エリアにやって来て、ヘッドバンギングしたり、地べたに倒れ込み、手足をばたつかせながらごろごろ転がるなどフェスを大満喫していた。その様子を撮影したビデオも流出し、「まるで発作のよう」「ハイになってるんじゃないか」と世間を驚かせた。マリアはこのダンスでエネルギーを使い果たしたのか、最後はぐったりしながらゴルフカートで退場する姿まで激写され「情けない姿」だと多くの人が嘆いたものだった。

 マリアは今年8月に名門ハーバード大学に進学したばかり。寮に引っ越す日には夫妻も同行した。サングラスをかけた前大統領からは哀愁が漂っており「娘が巣立ってしまい、寂しいのだろう」と伝えられた。

 だがネット上のアンチ・オバマ前大統領勢は、「退任後はバケーション三昧で金持ちと遊びまくり、普通の家庭のように娘と一緒に家で過ごしていたわけじゃないのに、寂しいもクソもないだろう」と苦々しくこの報道を見ていたようだ。

 マリアは、今年3月にオファーされたモデルの仕事を「人目につくようなことはやりたくないから」と、すべて断っていたと報じられている。しかし、お立ち台でトゥワークしたり、青年の顔を引き寄せて堂々とキスするなど、なかなかの肉食系女子っぽい行動が多く、今後も話題を振りまいてくれることが期待できそうだ。妹のサーシャも、今後ますます美しくなる可能性大。オバマ前大統領は娘に甘そうだが、見るからに厳しそうなミシェル夫人がどう反応するかも、気になるところである。

最終更新:2017/11/22 18:30
マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝
動画だとキスしてる最中にも「写真撮ってくれ」が来てて大変そう
アクセスランキング