[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

“嵐の彼女”たちは今? 「結婚宣言」「暴露トーク」「テレビ増加」でバッシング再熱か

171120ara3
僭越ながら、みなさまの元カノの近況をお知らせいたします

 2015年以降、熱愛スキャンダルが次々と報道された嵐メンバー。相葉雅紀以外の4人に交際相手の存在が報じられ、いずれも芸能関係者だったことから、大きな注目を集めた。今年2月、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際が報じられて以降は、目立った恋愛スキャンダルこそ出ていないものの、“嵐の彼女”と報じられた女性たちに、それぞれ新たな動きが出ているという。

◎大野の元カノ:ウェディングモデルとして活動、23歳年上彼氏と「結婚宣言」

 まず、大きな変化があったのは、15年9月発売の「フライデー」(講談社)で大野智の新恋人だと紹介された元女優・夏目鈴。夏目は東京・西麻布のバーでアルバイトをしていた時に大野と知り合い、2人は「交際開始からすぐに同棲」したとか。「フライデー」は彼女の名前を伏せて「10歳年下元女優」「Aさん」と表現していたが、年齢や出演作品から、ネット上ですぐに夏目だと特定された。

 その後、嵐ファンは彼女のインスタグラムに大野の作品集『FREESTYLE II』(M.Co.)の非売品ポスターらしきものが写り込んでいると突き止め、夏目のブログや大野の趣味である釣り仲間のブログから、2人が釣りに出かけていた形跡も判明。これ以外にも、同7~8月に行われた『大野智作品展FREESTYLE II』で展示された「パグの絵」や販売用のパグのグッズが、夏目の愛犬のパグをモチーフにした絵ではないかという疑惑が、ファンに最もショックを与えた。

 熱愛報道の翌日、大野はコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』の取材現場で、一部マスコミを通じて「友人の1人。お付き合いもしてません」「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ありません」と、正式に謝罪。その後も夏目と交際の継続有無について臆測が飛び交っていたが、今年10月上旬になって夏目が別の名前でインスタグラムを開設していたことが話題に。一部の大野ファンが「藤岡まなみ(夏目の本名)のインスタ見つけた! めっちゃお気楽に生活してる」などと騒ぎ、以降は大野との関連性を探るためにも投稿がマークされ続けている。

「過去の芸名は非公表のまま、現在は『華花』という名で、フリーのウエディングモデルとして活動しているそうです。10月中旬のインスタグラムでランボルギーニ日本上陸50周年を記念した『Lamborghini Day 2017』のパーティーに参加したと報告した際、コメント欄で記念写真に写る男性の中に『彼氏がいるか』と聞かれると、彼女は気さくに『いますよー!』と返信。大野ファンはどの人物が夏目の交際相手なのか、絞り込んでいました。また、愛犬とみられる黒い犬をアップしたところ、『パグは、もう飼ってないんですか?』と質問が来ると、『パグ?飼ったことありませんが?』と、否定。当該の質問は削除されてしまったのか、今は夏目のコメントだけ残っている状況です」(ジャニーズに詳しい記者)

秋山の彼女もブライダルモデルだったなあ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“嵐の彼女”たちは今? 「結婚宣言」「暴露トーク」「テレビ増加」でバッシング再熱かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!