<芸能界SNS小ネタ>

木下優樹菜、インスタに「嵐さん爆音」投稿で「次は嵐?」「また便乗?」と呆れた声

2017/11/17 15:33

 タレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムを更新。投稿された内容に、共感や呆れた声などさまざまな反応が届いている。

 この日、木下は「#だぁがきのう乗ってたあとに乗ったら #嵐さん爆音」とつづり、「だぁの後に乗ったらめっちゃ懐かしぃやつきいてる!わたし中一のとき超すきだったやつ」と文字を入れたカーオーディオの写真を公開。夫のFUJIWARA・藤本敏史(46)が嵐の3枚目のシングル曲「台風ジェネレーション -Typhoon Generation-」(2000年)を車内で聞いてていたことを明かした。

 この投稿に、「嵐さんいいですよね」「私も好きでCD買ったの覚えてる」「台風ジェネレーション懐かしすぎ」といったコメントが届いている。また、藤本は以前から嵐が好きであることを明かしており、「さすがフジモン!」「もうアラシックじゃん」「ホントに嵐が好きでうれしい」「また共演してほしい!」など、嵐ファンからは共感の声が多く寄せられた。

 しかし木下といえば、今年9月に安室奈美恵(40)が引退発表した際の“号泣動画”で炎上したことも記憶に新しい。今回の投稿に対しても、「安室ちゃんの次は嵐ですか」と嵐ファンに媚びを売っているとの呆れた声が見られた。

最終更新:2017/11/17 15:33
アクセスランキング