<芸能界SNS小ネタ>

石田ゆり子、20歳当時の写真に大反響! 「広瀬すずに似てる」「妹・ひかりにソックリ」?

2017/11/17 15:17

 11月16日、女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 石田が投稿したのは、若かりし頃の自身の写真。ロングヘアーにカチューシャをつけ、太い眉毛が時代を感じさせる1枚だ。石田はこの写真について、「部屋を整理してたら出てきた。二十歳くらいのワタクシ。きりっとしているわ。カチューシャでおでこ全開の日々」と語っている。

 この写真に対し、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「美少女ですね」「美しすぎて嫉妬」「凛としててとてもチャーミング」「モナリザの微笑み」など絶賛コメントが殺到。

 また、「衰えてないところがすごい」「変わらないですね~」「今の方がもっと綺麗ってどうなってるんですか!」「私もゆり子さんみたいな年齢の重ね方したかった」といったコメントも寄せられ、“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる石田の変わらない美しさに称賛やあこがれの声が多数届いている。

 さらに「ひかりちゃんかと思った!」「ひかりさんにソックリ」「やっぱり姉妹似てますね」など、妹で女優の石田ひかり(45)に似ていると指摘する声や、「広瀬すずさんに似てる」とのコメントも見られた。

最終更新:2017/11/17 15:17
人間そっくり (新潮文庫)
これには広瀬すずも苦笑い
アクセスランキング