お久しぶり!

倖田來未、ブログ開設で“水着”披露も「脱がなくていい」「広告収入目当て?」と呆れた声

倖田來未、ブログ開設で“水着”披露も「脱がなくていい」「広告収入目当て?」と呆れた声

 倖田來未が、11月16~26日の期間限定でAmebaブログを開設した。ファンからは喜びの声が寄せられているものの、一部ネット上では「倖田とかオワコンなのに、なんでいまさらブログなんて」と苦笑いされている。  倖田は開設初日の投稿で、「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と宣言。また、19日と25日には「AbemaTV」で自身のLIVE映像の放送も決定しているといい、今回のブログ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

倖田來未、ブログ開設で“水着”披露も「脱がなくていい」「広告収入目当て?」と呆れた声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アーティスト芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!