<芸能界SNS小ネタ>

平祐奈、“インドの代官山”でY字バランスを披露して「常識なさすぎ」「すごい!」と賛否

2017/11/16 14:24

 女優でタレントの平愛梨(32)の妹で、同じく女優として活動している平祐奈(19)が、自身のインスタグラムを更新。

 インドの代官山と呼ばれている人気のエリア「ハウス・カス・ビレッジ」で、幼いころから習っていたクラシックバレエの特技を生かし、きれいなY字バランスをきめた写真が話題を呼んでいる。

 自身の主演映画「ReLIFE」が上映されたインド日本映画祭に参加するため、インドに滞在中の平。

 投稿には、「インドの代官山と云われる場所でY字バランス!これからこれをYUNAポーズにしようかしら…みなさんもぜひYUNAポーズして下さい。」と綴られており、ファンからは「体柔らかすぎる!だれも真似できないよ(笑)」「すごい柔らかい〜!うらやましいです」「難易度高すぎる!バレエやってたの?」「絶対無理!」など、難易度が高すぎるポーズに、諦めの声が続出した。

 一方、海外の公共の場でY字バランスをする平に対し、「公共の場では避けた方が良いのでは?」「日本の恥だからやめて。」「常識なさすぎます。」など、厳しい声も寄せられた。

 姉の愛梨と同様天然キャラの祐奈だが、今回の投稿では、世間からは“常識がない”という指摘を受ける悲しい結果になってしまった。

最終更新:2017/11/16 14:49
デリー・アグラ・ジャイプル インド (タビトモ)
アンチになったジャニオタは執念深いわよ~
アクセスランキング