福田久美子医師インタビュー

口臭治療専門医が答える意外な事実「歯磨きよりうがい」「舌クリーナーは逆効果」

口臭治療専門医が答える意外な事実「歯磨きよりうがい」「舌クリーナーは逆効果」

 多くの女性が気にする“ニオイ”。中でも口臭はセルフチェックが難しく、また、周囲に指摘されることもめったにないため、「もしかしたら、自分の口臭はキツいかも……」と、不安に感じている女性は少なくない様子。なかには、マスクが手放せなかったり、人と会うことすらできなくなったりするほど、思い詰めてしまう人もいるという。 自分の口臭をチェックするにはどうしたらいいのか、臭わないためにどんなケアをすればいいのか、女性のための口臭治療専門プライベート...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

口臭治療専門医が答える意外な事実「歯磨きよりうがい」「舌クリーナーは逆効果」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性のカラダのニュースならサイゾーウーマンへ!