<芸能界SNS小ネタ>

あいのり・桃、「彼が用意してくれた」と結婚7周年を祝うも「男遊びやめたら?」の声

2017/11/14 13:44

 タレントでブロガーの桃(32)が自身のインスタグラムで、2010年に結婚した一般男性との結婚7周年を祝っている様子を公開し、話題を呼んでいる。

 桃といえば恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演以来、ブロガーとして活躍しているタレント。「彼が用意してくれたケーキ!結婚7周年、付き合ってた期間含めたら8年オーバー。ながー!!「いつもありがとう」って嬉しい言葉だな…。」と一文を添え、結婚7年目も旦那との変わらない仲の良さを見せた。

 コメント欄には、ファンから「いつも素敵な夫婦です」「旦那様素敵ーー! ほんとにおめでとう。」「ほんとにあこがれます。これからも仲良くいてください!」と2人を羨望する声と祝福する声が多数寄せられた。

 しかし一方で、桃といえば結婚後も男性とグループ旅行に出かけたり、一時期は不倫疑惑も浮上した過去がある。それら行動が、旦那への配慮を感じられないとして、「結婚7年目ならばもう少し落ち着いたら?」「もう男遊びはやめたほうがいいですよ」などと警告の声を出すファンも現れた。

 2017年には二重手術を行うなど、ブロガーとして話題の提供を忘れない桃。これからは家庭も大事にしてほしいと願うばかりだ。

最終更新:2017/11/14 13:44
桃のすべて (HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE)
桃とアンチが本日も正しく共存中!
アクセスランキング