入り組みすぎていて理解できない

セレーナの元カレが、ジャスティンの元カノと交際! セレブの複雑すぎる“穴兄弟・竿姉妹”事情

2017/11/13 18:49

なんでここまで複雑に!? セレブの恋愛相関図

 この「今どきの若いセレブは穴兄弟、竿姉妹ばかり」という指摘は、確かにその通りと言わざるを得ない。

 ジャスティンはソフィア・リッチーを介してジェイデン・スミス、ジジ&ベラ・ハディッドの弟アンワル、コートニー・カーダシアンの元内縁の夫スコット・ディシックと穴兄弟。うわさをうのみにするならば、アンワルと現在交際中のニコラ・ペルツ、コートニー・カーダシアンとも寝たことがあるので、アンワル、スコットとは2重の穴兄弟になる。また、ジャスティンはケンダル・ジェンナーともうわさになったことがあるので、実妹のカイリーと異父姉であるコートニーの3姉妹が竿姉妹でもあるということになる。

 また、ジジ・ハディッドがゼイン・マリクの前に交際していたジョー・ジョナスは、デミ・ロヴァートやテイラー・スウィフトと交際したことがあり、セレーナはこのジョーの弟ニック・ジョナスと交際。ニックはマイリー・サイラスと交際していたことがあり、マイリーはジャスティンとうわさになったことがある。そしてジョナス兄弟を通して知り合い、親友になったテイラー・スウィフトとセレーナは、2人とも俳優のテイラー・ロートナーと交際していたため、正真正銘の竿姉妹。右を見ても左を見ても元カノ、元カレばかりで、もうめちゃくちゃなのだ。

 これはほんの一部で、まだまだ線はつながっていく。行動範囲が同じだからなのか、狭い世界なのか、とにかく今どきの若いセレブは穴兄弟、竿姉妹ばかりだ。

 ウィークエンドとヨヴァンナの交際について、一部メディアは「セレーナやジャスティンへの当てつけ交際」だと報道。しかし、セレーナとはかなり前に別れていたようだし、ヨヴァンナはセレーナと元カノのベラ・ハディットを足して2で割ったような外見であることから、ただ単にウィークエンドの好みなのだろう。ヨヴァンナもジャスティンにとっては都合の良いセフレだった可能性が高いが、自分の知名度を上げるために利用できたウィン・ウィンの関係だったはず。ウィークエンドとの交際が、ジャスティンへの当てつけである可能性は低そうだ。

 これ以上ジャスティンとセレーナの穴兄弟、竿姉妹が増えないこと、そしてこのカップル2組が幸せになることを、心から祈りたい。

最終更新:2017/11/13 18:49
スターズ・ダンス
学生時代、共学高校でこういう人間関係見たことありますね…
アクセスランキング